今の話題

ネタがなくなったわけではないけど、ちょっと忙しくて書く意欲がわかないのである。

そこで気になったことを書いていこうと思う。

ブレンディのCMが昨今の話題に上がっているが、まあ自分言わせれば、まあ皮肉よなあ、よくあれでOKだしたよね。炎上商法の一つかねと思いました。

実際牛飼ってたので、あの話ははっきりいってありえんのではないか。オスの牛などは生まれた時から食肉である。卒業後は肉である。運よく種牛となる個体もいるかもしれないが、最近では培養技術の発達により、種牛すら存在しなくなる可能性がある。精子しかいらんわけだ。

メスだって乳がでなくなれば行きつく先は肉である。

まだまだあのCMは現実を示していない。